整理 | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

整理

昨夜はクローゼットの中から 小物入れ3段×3段を整理


ここに越してくる前は 前夫の家賃滞納で不動産屋さんから闇金のような出て行ってくれ攻撃があった為


整理する暇もなくほぼ全部持ってきてた orz


不要な物を捨て しまったままじゃ使わないであろう物をテーブルに出し 全て使ってしまう予定


元彼がお気に入りだったジバンシーのトワレも 棚の上に置き毎日ひと吹きしよう

(品質変わってまうよ(・◇・;


名前や住所の書いてある物の処分・・・シュレッダー代わりにハサミ切り 疲れましたヨ orz


小物入れだけなのに二時間かかった・・・でも十分なゴミがでて満足

(残りのクローゼットのダンボール見ると憂鬱だけどね(;-;)




夜はテレビでやってた歌番組の後半2時間を(・-・)


90年代の歌とか微妙なんだよねぇ(・-・;


ほぼ全部に思い出と重なるよぉな・・・懐かしいなぁ♪ よりも


歌が流れると その時々の元彼の顔がうかんだり あぁ辛い時期だったなぁとか


あぁ幸せな時期だったなぁとか あの頃に戻れないのんわかってて頭が勝手に働いてまう orz


そう思うとやっぱり今が一番のドン底なわけだ!!!


抜け出そう 抜け出したい 抜け出さなきゃ 抜けるんだ 抜けられるさ(タブン



来週も荷物の整理と 心の整理週間かな(・-・)   明日から三月です


季節の変わり目 皆様体調に気をつけ風邪などひかぬようお気をつけ下さいませ m(..m