冬眠 | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

冬眠

雪 雨 雨 雪 雨 みたいな毎日が続いております


薬の副作用で昨日はほぼ一日寝てました


眠れないより 眠れる方が良いらしいので まぁヨシとします



こういった ぐずぐず天気は石川県の特徴で・・・


自分が石川県にいるって現実をつきつけられ いやーな気分になります



普段 お菓子や甘いものは自ら買わないタイプですが


めずらしくケーキが食べたくなりました でも ケーキ屋さんがどこにあるのかわかりません


調べればわかるけど 面倒なのでやめました・・・



とりあえず寒いです・・・


とりあえずタバコ吸いたいです・・・(吸いませんけど


とりあえず何もしてないのに疲れてます・・・



歯の仮の詰め物が少々多すぎて(?) 噛むと固いガムのように一瞬ひっつき


気になります orz


別に取れても良いと言われてますが 自分で取るのも難しいです


とりあえず20日まで我慢です