今年最後の禁煙日記 | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

今年最後の禁煙日記

アシタ、ハレマスヨォニ


禁煙をはじめて56箱 浮きました ワ━━。.゜+:ヾ(・-・)シ.:゜+。━━ィ♪


一ヶ月と一週間なのに 16815円浮いているってのは かなりの喜びです♪


ただそれも・・・借金返済金が入ってこない為 実際使えたわけじゃないけど(--)


でもまぁ その為に禁煙はじめたんじゃなくて わんこの為だから(・ε・)キニチナイ!!!



ぁー 嬉しいなぁ♪


周りの皆が やっぱりご飯よりもタバコ!!!って人間だったし


Aちゃん 「私なんて今月ピンチで今シケモク中だよー!」 


あたし 「あたしシケモクは無理だけど 気持ちはかなりわかる!!!!」 


なんて子ぉもいたから


今のあたしの状況を知ったら驚くだろうなぁ (・▽・)にやにや



それから禁煙三週間目位かなぁ? ビールを1リットルばかり飲んでみたけど


タバコを欲さなかったので うぉ♪ って安心しましたー♪


やっぱりビールとタバコはセットだから ビールでつられてしまうようじゃダメダメなのです


それを試す為の 試飲でビール(試飲って量?って疑問は持たないこってす) 成功です



ストレス発散=タバコ として   安定剤=タバコ  として


自己暗示をかけていた分  何かおこるとすぐタバコを発想してしまうのは仕方ないけど


習慣的なものとしては 寝起きや食後にもタバコを思い出さないので


今のところは外出から帰宅時と 電話中話ながらタバコ欲しって思い出すようになったぐらいです


左手に電話 右手はタバコってそれもまたセットだったからなぁ(・-・;



やっぱり 最初の3日間の峠 一週間の峠 10日の峠 一ヶ月の峠を越えると楽でした


禁煙パッチは10枚しか使わなかったので 11枚も残ってもったいなかった気もします(・◇・)


10枚でやめられたって事は 案外気合いがあったのかもしれません


と無理矢理気合いがあったんだとまとめようとしていますが・・・


7枚入りと 14枚入りで売ってるわけで・・・ 二度目に買ったのが14枚入りだった事を


深く後悔しているのは内緒です(ぼそっ



とりあえず10年前の禁煙が3ヶ月程度で終わっているので1年続いたら成功としましょうか(・-・)


バーイ センキュー