たまにゃ良い日もあるってもんよ | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

たまにゃ良い日もあるってもんよ

ホントはこの時期は一番嫌いな時期で・・・


一年のうち家族で過ごす機会が最も多いであろう この時期


家族いない orz なんて凹み 去年なんてよそん家の部屋の明かりが妙にうらめしかったりしてw


母が亡くなって一人になってから4年位は 彼氏やら元旦那1号やら友人やら


「年末年始一人でいるのが寂しいよぅ(;◇;)」 との甘えに応じてくれていて無事過ごせたけど


ここ数年は一人 元旦那2号(悪人の方)との結婚時も年末年始を一緒に過ごした事なかった


あけましておめでとうじゃないよ おめでたくないもん(・-・) みたいな そんな年越し


テレビもドラマ派のあたしにとって 特番ばかりで飽きる(´ぅω;`)


時間を持て余して仕方ない・・・仕方ないから特番も見る



清原和博氏の笑顔いいなーっ


やんちゃっぽくて あったかくて なんだかつられて笑顔になる(・◇・;


笑顔につられて笑顔になるって すごいなー(そんな人になれたらいいなぁ) とかね



寝る時間ずれてジュリアロバーツの深夜映画見てたら


「寒い中震えて泣いているか 何か行動をおこすかどっちがいい?」 って感じの台詞やら


「人生は辛い事もある 不公平な事もある でも良い人生にするか 悪い人生にするか自分で選べる」


っぽい台詞があって めずらしく心に響いた とかね



この人すごい!!って 元気をもらえるブロガーさんに出会えたり とかね



もちろん 一番辛い時期ずっと遠くから支えてくれてた友人にも感謝で


去年から今年はじめにかけて あたしにくれたあったかい言葉を思い出したりとかもして(照




なんか 昨日おとといと多々考えてたら 少し自分も変われそうな気がしてきたヨ


辛い 悲しい 寂しい きつい ばかり言うてたところで 楽しい 嬉しいに変わるわけじゃないんだよねぇ(・-・;


そりゃ ぶちまけて心の整理したくてまたそういう内容のブルーな内容のブログを書く


うん 書くさ


ただその中でも 「今日のちっこい幸せ」 とでも題して 一日ひとつ何かみつけられたら!!!とか


来年の目標はそれでいこー (・-・)/

(目標なんてたてたことないから いつまで続くかわからないけど(・▽・)


つか・・・重度のニコチン中毒がいまだタバコ吸ってないんだから


すでに結構変われてる 


うん ヨチヨチ ナデナデ(してくれる人いないから自分でしといてみた)




ぁー しんどいなぁ・・・・・・・・・・って思わなかった日ってどれくらいぶりだろ?(・◇・;

(毎日毎日必ず思ってたから orz


そぉいえば 石川来た当時の家って徒歩で行けるのん郵便局のみだった 他は車で行くしか・・・


今はスーパーもマックもモスも行けるから 今の方が全然幸せ度UPしてたのに(*´・ ェ・)(・ェ ・`*)ネェ


石川県・・・セブンイレブンできるらしいし( ・∀・).∵. ガハッ


たまにゃ良い日もあるってもん -=≡Σ((((((((つ・-・)っダァァァァァァァッ