禁煙日記 その11 | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

禁煙日記 その11

喫煙歴20年の禁煙ブログ

おかげ様で 浮いたタバコ代が1万をこえました (・-・)v

(でも禁煙パッチ一枚はタバコ一箱より高いから出費は変わらずデス)


それにしても・・・一本も手ぇ出していません


ここんとこだいぶ楽になってきていて快適だったものの


大きなストレスと共に たーばーこーかってこーい って叫びたくなる日も・・・。


ストレスの元凶をこの世から消し去りたい・・・


なかなか大きな膿でしぶといぜ ゴキブリ並みの腐った奴だ orz


早く勝負つけないと体によくないなぁ・・・


禁煙も・・・もうすぐ一ヶ月だし がんばれ あたし




ってな感じで・・・・疲れてマス


昨夜はイライラしていて全く眠れず睡眠導入剤を使うハメに・・・


前だったら30分もたたないで眠くなってきてたのに


1時間たっても2時間たっても・・・・うぅ 体が慣れてしまったとかかな?(・-・;




今日は部屋の中にいると寒いけど トレーナーとパーカーで外を歩いていたら


うっすら汗かきました   やはり暖冬なのでしょうか?


まだ本格的にエアコンを使用していないので 電気代は安泰デス


でも雪が降り出したら・・・・・・・・憂鬱デス


去年スニーカーで乗り切ったから(?) 今年もブーツやら長靴買ってません(・◇・;


東京に帰りたい(;◇;)


石川から早く脱出したい(;◇;)


たーすーけーてー  -=≡Σ((((((((つ・-・)っニゲッ