記録7(補足) | 認知症発症は止められる?!日々実践の記録

認知症発症は止められる?!日々実践の記録

親が認知症になった事で己の日々の食事を劇的に変化させてみた。ほぼ食事の忘備録。
世間的に認証されつつある事、あまり認証されていない事取り交ぜ実践中。

基本的に『小麦無し、乳製品無し、植物性油脂と砂糖は少量』
酒類はアリだがスイーツ無し!

認知症を『発症』させない様に出来るのか?

…という実践実験忘備録として記録中だが

終活についても色々考え中。

 

自分には人間の子供は居ない。

だからネット上にある諸々は自分で消さない限りは残り続ける。

※生前契約で一切合切ネット&住居諸々始末をしてくれるサービスが出現する事を切望!

※ゴミ屋敷パートナーズさん!そういうのお願いします!

(youtubeお気に入りのchなんで!言ってみた!)

(うちはゴミ屋敷じゃないぞ!念の為!w)

 

 

ブログ残ってもイイし(誰かの役に立つ事がある かも?!)

残ってもイイ範疇で…考えて書いてるけども

 

ちょっと切ない案件あった。過去に。

その方多分 天に召されている筈。

ブログは残っている。(名称伏せる)

自分もブックマークは消してない。

 

闘病記録とアフリエイトで小銭を稼ぐ!目指す!としてあった。

御自身がアルコール依存症(どう読んでも本物)→

家族関係上手く無い事も読み取れた。

 

で、数年経ってるがブログはそのままなんで!

御本人が何をやってたか?現在残っている家族も御存知ないんだろーなーと推測できる。

 

…上手い言葉見つからん。ただ切ない。