昨年の夏に、結婚式前の写真を撮ったんですが、そのアルバムができましたドキドキ爆笑ドキドキ

▼招待状用に先にもらった写真の話

本来であれば、本人たちだけ用に1冊だけの発注なんですが、私の両親が欲しい!というので我が家は2冊発注。

でもきっと、ほとんどの人が1冊だけ発注しているんでしょうね。最初、1冊しか来なかったので問い合わせをしてみたら、後にもう1冊来ました。

が、時期が時期なので、今は私が帰国して渡すことも、実家に送ることも難しい状況です。


残るのは写真だけ!

と言い、韓国人は沢山写真を撮ります。


まぁ、その加工技術の凄いこと。



どうせ残すなら、
最大限、綺麗に思い出を残したい!
ということなんでしょうね。



そこで私も写真撮影の際に

思い切って加工して下さって大丈夫です!

と伝えておきましたが、もはや誰か分からないくらいになっています。



▼これも、出来上がったアルバムの一枚。


私本人は満足していますドキドキ爆笑ドキドキ

▼でもね、実際の修正前の原本はこっち。


私、至る所で人間味に溢れています^^;;←ダイエットしろ!





残るのは写真だけ!

…名言だわ