今回、ゴブディゴウンさんからの提供を頂きまして、本当に多くの商品を試すことができました。

 

私が今回じっくり使ってみて分かったことは、

 

美白を目指すならゴブディゴウン

 

だということ。

 

▼1番はこれ。

プラセンタパワーバイオセルロースゲルマスク。

 

 

{40775F82-AA19-46B6-B65F-2B7FA57A709F}

 

 

 

翌日の白さが違います。

 

継続的に使うと確実なトーンアップが見込めるということが分かりました。

 

どうやらその理由は、「羊プラセンタ」にあるのですが、人間の肌になじみやすいのだそうです。羊の胎盤は、人間の胎盤に近いアミノ酸組織を持つため、拒否反応が起きにくく、エイジングケア全般への効果を実感しやすい成分なのだとか。


{DAEEE963-7986-4056-9753-777C8E26C99B}

…似ているんだね、私たち照れラブラブ

 


だから、美白アンチエイジング肌のハリに良いのですって。

 

私はアラフォー世代なので、これらが一番欲しい年齢層なんです。あと、夏に浴びた日光分を美白したくなるこの時期から使うといいかなと思います。ちなみに、ソウルは今日から妙に寒くなり、昼も14℃くらいまでしか気温が上がっていませんが。

 


▼ちなみにこれは首まわりまでケアが可能!

 

{F5063A70-D96B-4B84-80FD-B5C21B57A74A}
 
これはむくみの解消と毛穴を目立たなくさせるのに効果的だとか。
仕事で疲れていた時に使うといいですよ。

 

詳細な説明は、以下、ゴブディゴウンさんのブログをご覧くださいませ。

 

▼なぜプラセンタパワーバイオセルロースゲルマスクがトーンアップするかの秘密はこちら

羊プラセンタ、驚きのパワー!

 

そしてどうやらそのマスクのシートにも秘密があるようですよ。

 

▼そのシートの秘密についてはこちら

イカ刺しパックの正体とは・・・

 

▼ブラックサイエンスマスクについてはこちら

3Dブラックサイエンスマスク

 

▼ゴブディゴウンお得なセットはこちらから

ゴブディゴウンブログ

 

 

AD