こういうのが嬉しいんです。

テーマ:

秋夕の連休に、

宝石ブルー時間を気にせずゆーーーっくり寝ること、

宝石ブルー好きなことを好きなだけできること

等、嬉しいことは色々あるのですが、

 

一番嬉しいのはこういうのです↓


{F4EAF448-63AA-4C33-BD1B-5D8D0ED02413}

 

合格したのは彼女たちの頑張りの結果です。

 

ですが、こうして合格通知書の郵便を学校で確認して、カカオですぐ連絡をくれたり、中にはそれを直接見せにわざわざこちらまで来て、感謝の言葉を言いにくる生徒がいます。叱り飛ばしたこともありますし、そして何より今年は私自身が至らなかったことも沢山ありましたから、余計に私にはたまりません。


この仕事をやっていて良かったなと思える瞬間です。日本でも、韓国でも。

 

 

▼懐かしい2年前の記事。まだ韓国に来る前です(^^;


 

私の仕事は、「ありがとう」と感謝を頂ける仕事です。大変なこともありますが、そんな仕事をしていることを幸せに思います。


そして、これは私にも彼女たちにも一通過点。

4月から彼女たちが日本で充実した大学生活が送れるようにまた今日からスタートです。

 

 

 

AD

コメント(2)