コプチャンファイヤー!

テーマ:
夏の暑さに負けないために、会社の近くのお店へコプチャンを食べに行きましたー爆笑キラキラキラキラキラキラ

半年ぶりくらいだと思うんですよね、
コプチャン照れラブラブ

{EC29E519-19F2-4676-8581-96BBCAC08D95}

で、そもそもコプチャンを食べに行くことになったきっかけはこれ↓

▼レバ刺し爆笑キラキラ

{FF609B11-7BAD-40CA-AF4B-69951EA7164B}

会社の日本人の先生と、「なんだか、レバ刺しが食べたくなっちゃったね」って。…ないですかね、そんな時。

そして、最近よく登場する同僚の先生↓

▼最近、この先生は、ブログの写真、撮られ慣れてきましたほっこりアセアセ
絶対、私のブログで楽しんでるっ!

{2A707365-002B-46D1-B7A7-B7E24301A2A4}

▼そして、凍っている甘酸っぱい酢キョロキョロ??+胡瓜

これ、名前がわからないのですが、箸休めには最高です。

{A5348293-B2F3-4E74-9F11-6F7410EDD918}

そして、この暑い夏をより熱くするこのコプチャン屋さん晴れ晴れ晴れ

コプチャンの鍋に焼酎を吹きかけて、一気に火をつけます爆笑キラキラ

ドンッドンッドンッファイヤードンッドンッドンッ

{7B635C7B-B35F-409B-B124-3B5999924041}

ドンッドンッ想像以上の火にビックリガーンガーンドンッドンッ

しかし、有り難いのは、このお店、エアコンがかなり効いているのでこれだけ火を付けていても、涼しく食べられました照れラブラブ

{A21540FF-332D-4F1C-A396-190F8464FD4C}

▼さぁ、火が消えたら一気に食べ頃です爆笑キラキラ

{AA6D4A51-D4F4-4AAB-847C-660D69A47AAE}

▼生のニラもここで大量投入!

{C917D0F5-2359-4846-B9F8-5B83C67CA261}

▼そしてレバ刺し。
最初に出してもらったレバ刺しを美味しく頂き、日本ではこれが食べられないことを伝えたら、大量におかわりをくれました照れラブラブ←何でも言ってみるものですねほっこりアセアセ

{D0D6DEBE-986B-4576-B22B-B085A7A904D4}

▼コプチャンを食べた後、ポックンパにするのですが、余分な油をシャットアウトするために、下に玉子を焼くそうです。←これは食べないんですって。韓国、今、玉子高いのに、そんな使い方するのかいキョロキョロ??

{66D7A04E-1BCF-44DB-8712-E1BBBFC7DB08}

▼そして、玉子焼きの上に、美味しいポックンパができました爆笑キラキラ確かに、玉子を敷いたから、ベタつかない。

{B66A0511-9086-44D4-9AC7-EF42CEDB3DB4}

久しぶりで美味しく頂きましたー照れラブラブラブラブラブラブ

▼上からぶら下がっているティッシュにも最近は違和感を感じずに食べることができるようになりましたほっこりアセアセ

{98E11CC0-1818-4695-A71C-1C2F3BD31AB2}

これで、暑い夏を乗り切れそうです照れラブラブ
たまにはコプチャンも良いなと思いますゲラゲラ


AD

コメント(10)