来週が本番なので、先週は車とタイヤ選定、今日はそれを踏まえてセッティング出しを行ってきました!

 


ただ、先週ほとんどのタイヤを試したのですが、ひとつ試し忘れていたM2スリックをまず試してみました。
五反田での優勝者はブルーカーペットでこのタイヤを使っていて気になったので。

早速使ってみたところ
「めちゃくちゃ食う!」
しかし先週試したファイバーモールド系と同様に最初の5周もすれば糸くずを拾ってすぐに破綻しだしました……。
3人試してみんな同じだったので間違いない

会場のカーペットは恐らくここよりキレイなので食う可能性はありますが、正直博打。
練習走行の3分で破綻しなければワンチャンあるかと思いますが、ひとまずスリックは予備に、本命はやはりM2ラジアルでいこうと思います。

というわけで、もうタイヤはM2ラジアルに戻しセッティングを煮詰めていきました。

全部細かく書くとえらいことなるくらいイジったので備忘録も兼ねて結果だけ(👇 °̀ꈊ°́)👇

ボディ:ライキリ➡︎BRZ R&D
シャーシ:TA08R
タイヤ:M2ラジアル
ウイング:ストレート
フロントデフ:スプール➡︎100万番ギヤデフ
リヤデフ:ボールデフ
フロントキャンバー:-1.5
リヤキャンバー:-2.0➡︎-1.0
フロントダンパーバネ:赤➡︎緑
リヤダンパーバネ:赤
オイル:前後400
フロントトー角:2.0°➡︎1.0°
リヤトー角:2.5°➡︎3.0°
車高:F5.0 R5.5
リバウンド:前後4ミリ

主な変更点や固定値は以上!
このセッティングの走りがコチラ👇

正直もうこのタイヤではこれ以上握れなかったので、二駆走らせてる時のような走らせ方になってますw
ここはミニッツ様々ですね~。やってなかったら多分マトモに走れなかったw

というわけでひとまず満足いくセットは出たのであとは当日のカーペットの具合とレイアウトを見て微調整はしたいと思います!

目指せAメイン!👊( ¨̮💪)

(予選でバックマーカーかわせるかなぁ……)