ONE OF A KIND(1) | アトピーZAKKAN

アトピーZAKKAN

まんま、アトピーの雑感です。

(M☆chael Jacks☆n追悼シリーズです。
連日更新予定です。
前回同様、検索に引っかかりたくないので
固有名詞を変な風に書いていることお許しくださいませ。)






"Nobody does it like M☆chael.
ONE OF A KIND."

(Gladys Knight)








M☆chaelは、まさにONE OF A KIND!
他の誰にも似ていないLOVE


だってさ、
これ↓ (1:00くらいから歌が始まりますおんぷ  若者のみなさん、オレンジの衣装がM☆chaelだよエルモ
M☆chaelの周りだけ重力が違うみたい!!



(見られない方はhttp://www.youtube.com/watch?v=mmUBPQpgecg)











これ↓ SUPER SEXY ラブラブ! I faint!  
azはビートルズが好き過ぎて、
通常カバーはあまり好きではないのですが、、。
こ、これはっ!ヤバス!!(埋め込みが無効だったので、URLから見てね)


http://www.youtube.com/watch?v=jaZzZactGQU



















これ↓ 「もっとも正直で自伝的な歌」(←本人の言葉)

(見られない方はhttp://www.youtube.com/watch?v=dVJscGa5vbc)








が同じ人から出てくることが
何の不思議もないって
どうなのよ!?



でも、ほんと、

何の不思議もないわ。。。
どれも、別に奇をてらっているわけじゃなく
まぎれもなくM☆chaelだもん。










M☆chael話、続きます。