今日のテケトーごはん | アトピーZAKKAN

アトピーZAKKAN

まんま、アトピーの雑感です。

そうめん
(半分はめんつゆで、
半分はナスと鶏ひきを出汁と白みそで煮て
トロっとさせたのをからめて食べました)
鶏レバーの生姜煮
大根とホタテ缶のサラダ






キュウリが美味しい。。。きゅうり
美味しすぎる。。。!!



って、夕食のメニューには入ってないんですがえへへ…
これは、食事にキュウリを食べるつもりで準備してても
美味し過ぎて、つまみ食いをしているうちに
なくなってしまうからです。




azは、キュウリは元々あまり好きじゃないのです。
好きじゃないと思ってました。
でも、近所の無人野菜スタンドで買うキュウリは
たぶん新鮮だからだと思うのですが
止まらない美味しさです。キャハハ






ところで、
最近手が猛烈に痒く
掻いたあとは猛烈に痛く
おまけに、知らないあいだに
右手首をくじいてしまったようで
痛くてあまり動かせません。

そんなトリプルパンチで
調理意欲が著しく下降↓↓


いや、上昇することは
めったにないんですが、、。



これから手も辛い季節だし
キッチンは日差しが強いし
どうしたものかと考えて
(というか、いい言い訳を並べて)
お弁当箱を買いましたラブラブ YAYあげ
(↑脈略あるのかはてなマーク


今までずっと欲しかったんだけど
我慢してたんだよね~。



これから暑くなってきたら
星空にお弁当を作ってしまって
次の日に食べようと思います。
そうすれば、洗いものも少ないし。



でも、ほんとは山に持っていきたいんだ~!エヘッ




数日中に届く予定音譜
ルルル~