4y1d HAPPY BIRTHDAY!!!!!! | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。

ご無沙汰しています、

PCR検査書こうと思ったら

1ヶ月以上経ってました←

みんな元気です!ばんびです!


昨日10/14、

みーこ4歳になりましたラブ

ブロ友の皆さんも
お子さんお誕生日おめでとうございます!
みんな月齢近いので
ぞくぞく4歳なんだろなぁーと
勝手にワクワクしてましたおねがい

有給がついたので
お休みもらって2人でデート!!!!
公園で遊んだり
ビュッフェ行ったり
支援センターいったり
カラオケいったり
とにかく盛りだくさんな毎日でしたラブ

ルトロワにある
アリスというビュッフェ。
パッと見すごいんですが
炭酸ジュースだし
マカロン酸っぱいし
アイス苦くて
子供向けではない笑
そしてこのお店、

店員めちゃくちゃ態度悪くないです?真顔

予約の時に
サプライズいらないっていったのに
普通にされたし
ケーキ出してもらっていいですか?
と頼んだら
「あ、席ついたら出そうと思ってましたけど?もうだしていいですか?」
とか、なんか、
いちいち
私のイライラ煽るーーw
確か初めて行ったのが
妊娠中だったんですが、
その頃から接客好きくない、
たぶんもう行かない苦笑

…愚痴ですみませんえー

ご飯後は
大通りにある
「おおどりんこ」
という支援センター行ってみました!
私が行ったときは
ほぼ0-1歳の子達ばかりで
なんか申し訳なかったですアセアセ
でも、この子が1歳のときは、とか
0歳児の太もものムチムチさに
夢中になったり
色々思って
うるうるしてたのは内緒です笑

そのあとは
みーこリクエストのカラオケ!
歌めちゃくちゃ載せたいくらい
すげぇうまくて…!!(親バカ)
こっそり限定で載せようかな←
カラオケ大好きちゃんです。
鬼滅の刃大好きなので
2人で紅蓮華歌いましたラブ

そんな感じで
1日デートして過ごしました!
その結果今日の幼稚園、グダグダw
行きたくナーイ!!!で格闘。苦笑
というかね、最近すごく
崩れ方ひどめです。
一つ嫌だと泣き崩れる今さらイヤイヤ期。
はあああーー
皆さんどうですか( - _ - )

あと、
幼稚園から落ち着きのなさ等で
暗に相談いけと言われてまする。。
この辺ね、書きたいんだけど
自分とも向き合う作業だから
疲れてなかなか筆がすすまない!
てやんでい!!笑
でもほんと書きたいです。

話過ぎましたが
とにかくみーこ、
4歳おめでとうラブ
これからも成長楽しみにしてるよ!






明日は元旦那がきます。
ふへー、会いたくないし
会わせると別れるときに
散々泣かれて
「ママ嫌い!!!!!!」言われるので
メンタルすごーく削られるんですが、、
誕生日だからね!仕方ないね!
頑張れわたし!