1y6m25d お得な買い物の話 | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。

保育園のこと書きたいんですが、
長くなるガーン
そして恐らく既に4月入ってる方々ばかりで
需要がない。笑 
というわけで最近買って嬉しかった
お得な物買ったと言う軽めな日記。

まず食料編。
10円のしいたけぇ(粗品風)
1㎏580円だけで安いのに
さらに半額のハンバーグのたね。
ハンバーグやら
麻婆豆腐やら
コロッケやら
餃子やら
めちゃくちゃ使えて良かった!

んで、今日。
産前から使ってた
スニーカー&サンダルが
ボロボロだったので
引っ越しを機に捨ててしまったのと
みーこにサンダル買いたくて靴屋へ!
靴流通センターでね☆
結果みーこのはなかったけど
私のは3足買ってもーた。
とりあえずスニーカー900円。
2980円の半額の半額、1000円。
完全に好みで買ってもーた!
ヒールだから旦那もいるとき履きたい。
そしてまさかのこれ、
500円!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ヒールなしの突っ掛けほしくて
こんな可愛いならOKです!笑
無職だけど
必要経費やで!!!




おまけ
思わずみーこも履く、
そして
履いた結果みーこの靴判定されたらしい。
私が履いたら怒りますチーンチーンチーンチーン