フォロワーの皆様へ、

 

いつも「シャアのブログ」を応援して下さり、大変ありがとうございます。私がここまでブログを続けて来られたのも、全てフォロワーの皆様のお陰であります。本当にありがとうございます。

 

ところで、前々から変えようと思っていた「ジャンル」を変えました。どっちかって言うと日々の生活を書いてるんで、このたび思い切って「北海道の暮らし」にジャンルを変更しました。こっちのジャンルの方がしっくりくるかな?と思っています。

 

今まで通りガンダムネタも含めて、内容はそんな、って言うか全然変わらないんで、あ、でも漫画・アニメレビューじゃないんじゃあれだなって方がもしいましたら、ご遠慮なく読者解除されて下さい。今までありがとうございました。

 

m(__)m

 

 

もしこのままでも良いと言う奇特な方がいましたら、どうぞそのままで応援の方お願いします。

 

 

でもって今まで記事の最後に使わせて頂いてたガンダムのマークからも離脱させて頂きます。急な変更に戸惑う方もいるかもですが、「シャアのブログ」ならではの事ですので慣れて頂ければ幸いです。また、タイトルとニックネームは今のところはそのままですので、ご安心下さい。

 

 

ではこれからヨロシクお願いします。

 

 

 

シャア・アズナブル大佐

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。