先日行ってきたハワイ日記☆


平日出発だったけどこの時期だったからめちゃ空いてて、


飛行機ががらーーーーん!!




attachment00.jpg




attachment01.jpg



だからなつことお隣どうしだったのを、5時間後の着陸までしばしお別れニコニコ



4人席をまっすぐに横たわって寝ましたwww



ウルフ・オブ・ウォールストリート観ながらラブラブ



成田出発するまえに、マックのポテト食べようね!っていってたのに


私のミスで先に抜け出ちゃって食べれず・・



あずはインドチキンカレーカレー

なつこはラーメンラーメン


パズドラとつむつむを思う存分やってから出発しましたドキドキ


まだ行く前なのにDFSで興奮して

あっちでいっぱい買うものあるからとりあえず我慢しよう!!


とかいいながらブランドまわったり、出だしから楽しすぎた^^




ハワイ時間の朝7時ころ到着^^


2年ぶりで幸せすぎたーーーー!!



やっと来れたしまぢ幸せ!!!!


この空気!湿度!いつもの鳥さんたち・・ルチノー



往復エアポートバス乗り場がなくなってる気がして

上の階に移動してふつうのバス待ってみて

やっとやってきたとおもったらスーツケースNGとかいってwwwww


で、結局最初の階に戻って聞いたら

往復エアポートバス乗れて!!


最初からてこずって申し訳なかったなww


そのミニバンはお客さんがうちらだけだったから

陽気な日本語しゃべれる運転手さんと盛り上がりながらいざホテルへドキドキ



怒涛の毎日が始まります音譜