ちゃんと直接伝えておきたくて^^





金曜はいろいろあってから1年弱ぶりww


ひさしぶりのご飯っ☆




attachment00.jpg




行きたかったイタリアンは21時半までいっぱいで、


約束してた小野田も21時半までいっぱい・・・(><)


コリドーをぶらぶらして、そういえば美味しいって聞いていた


「十勝屋」さんをのぞいてみたら。。



「21時なら空いてます」って店員さんb.usa*



カッコ予約お願いしますカッコ




「1時間あるけどぶらぶらしよっかニコニコ



コリドーを歩いて一周しても30分くらいあるww






attachment01.jpg




先にカフェいくのもねー♪


なんていいながら結局スタバで待つことに^^



桜のタンブラー持ってたから

それに入れてもらったrabbit*



「バニラフラペチーノにチャイシロップ追加でrabbit*



「もしかして・・って思ってたけど

やっぱりフラペ頼んだね^^」



寒いからお店につくまでは絶対ホットって思ってるのに


お店に入ると暖かいからつい暑くなってしまってフラペに音譜



いつもごちそうさまですラブラブ




attachment02.jpg



チーズやジンギスカン


ラクレットチーズがけの北海道産ポテトもめーーーちゃおいしかったドキドキ




attachment00.jpg



ちゃんと話しておきたい人はたくさんいたんだけど


急に決まったからひとりひとり時間をとることができなくてしょぼん




attachment01.jpg



お話したあとはわかりやすいくらいすっごく固まってて・・w


「おめでとう!ニコニコ



「さみしい・・しょぼん


を繰り返してましたww



バイバイするときもちーんってなってたけど

笑顔でお別れしたのに




帰りにLINEで



やっぱりさみしい・・




って。



ありがとうしょぼん





一生のお別れじゃないからねyuki usagi*



あと、なにより去年のお話、ちゃんとできてよかったきてぃ4