待ちに待ったアキとのお菓子作りの日がやってきたぁケーキ01きらきら!!


ぉ豆腐を使ったヘルシードーナツと・・

ぶたさんチュロスおんぷ



ぁず坊☆EXILE入れてください ぶたさんチュロスはぶたさんのしっぽとハナの形で作るんだけど・・

トッピングでチョコまぶしすぎてよくわかんなくなっちゃったから・・かゎゅぃ心型とまんまるドーナツの写真でっw

チュロスにアキとぁたしの名前デコペンで書いて完成シャボン玉

ウ●チの形も作ってデコペンでウ●チって書いたのが真ん中だけど・・

よく見えなぃ~ドーナツ食いかけおばけ。  見えなくてぃいかw

シナモンシュガーだけの味とか揚げたてゎ感動モノのンマーだったハートプー



ぁず坊☆EXILE入れてください
乙女部第一弾のお菓子作りゎ大成功でしケーキ。


ぉ腹イッパィにして、第2の予定の「釣り」に移動アイスクリーム

もぉ食べれないと思ったけど・・ダイスチなデニーズでパフェ食べちゃった・・ピンガ


ちーん


ぁず坊☆EXILE入れてください

甘いものゎ幸せにしてくれる魔法プリン魔法のステッキ

diet応援隊長のアキもしっかり食べてましたがーナニカ(・∀・)


明日からダイエットまた始めますプリン(´・ω・`)ニャァ