今日から夏休み♪ | モモさんとマイペース娘たちの日常

モモさんとマイペース娘たちの日常

猫大好きミニチュアダックスの
モモタロウさん、
可愛い妹ちゃんと同居中♪
さらに二人のお嬢さんたちが加わり、
毎日パトロールに大忙しな
モモタロウさん♪
今日はどんな一日になるかな??

今日から夏休み!!




ということで雨の合間をぬってあさんぽへ!!





って意気込んで出かけたのに普通に
ポツポツと降られるっていう…





てなわけで、お参りがてらしばらく
八幡さまのところで雨宿り😅





金時「なんだかついてないね〜」






まぁ、でもゆっくりお参りできたし、
よしとしましょうや♪






帰りには看板猫さんが受付のところで
気持ちよさそうに寝てました😽




金時「おはようございます!!
   ぼくちゃん、金時といいます!!」






「スヤァ〜♪」






そんなわけで帰りは近所の公園の
ヒマワリでも見て帰ろうと寄ってみたんですが、
雨のせいでみんなうなだれヒマワリさんに
なってました…




唯一シャキーン!!としてるヒマワリさんたちは
金時は入れないゾーンで佇んでたんで、
少し遠めではありますがパシャリ☆





金時「カッコイイぼくちゃん☆(( ー`дー´)キリッ)」




なんだか証明写真みたいになっちゃいましたが🤣





今日は1日中降ったり止んだりだったし、
出かける予定もなかったのでみんなと
ゴロゴロお昼寝して終わりました、笑




夏休み、初日からこんな感じでいいのか!?笑






☆ツイッター☆
モモタロウ(@a_alix_n)


☆Instagram☆