ぐるり公園に行ってきたよ♪編 | モモさんとマイペース娘たちの日常

モモさんとマイペース娘たちの日常

猫大好きミニチュアダックスの
モモタロウさん、
可愛い妹ちゃんと同居中♪
さらに二人のお嬢さんたちが加わり、
毎日パトロールに大忙しな
モモタロウさん♪
今日はどんな一日になるかな??

昨日、金時さんは豊洲に初上陸しました!!




金時「ここどこだぁ〜??」





朝早めに行ったからなのか
全然ワンちゃんに会えず😅



ま、金時さんは初散歩道ということもあり、
なんだか楽しそうにあさんぽしてました😊





金時「ツッタカタぁ〜♪」





そんなわけで、昨日はいつもと違う
お散歩を楽しんだ金時さんですが、
今日はいつも通り、近所をのんびりお散歩、




金時「みなさん、どこいくんですか??」





ほら、金時さんもお散歩しましょ♪





金時「ぼくちゃん、ここでいいです♪」





いや、そんなこと言わずに公園まで
遊びに行きましょうよ😽






というわけで公園までぐるりと
お散歩して帰宅してから今度は
お兄ニャンズと新しいおもちゃで
じゃらしタぁ〜イム!!





茶「取ったどぉーーーー!!(シュバッ!!)」




ひと通り暴れ回ったらこの通り、




黒「スヤァ〜♪」





茶「スヤピッピ〜♪」





漱石「(ねむっ…)」





金時「はぁ〜たのしかったぁ〜♪」



新しい1週間の始まりは
のんびりスタートです♫





☆ツイッター☆
モモタロウ(@a_alix_n)



☆Instagram始めました☆