皆様こんにちは蒔誉です音譜

もうすぐ夏晴れですね
そして夏と言えばカレー

私はカレー大好きなんですラブラブ

若い頃インド人の老夫婦の所にしばらくお世話になっていて

6ヶ月間ほぼ毎日カレーでしたショック!

でも毎日違うカレーを食べてましたニコニコ

そんな私のオススメインドカレー

1位 チキンバターマサラカレー
こってりだけどクセになる
少し甘口カレーですビックリマーク

2位 キーマカレー
挽肉のカレーこちらは少し辛め
ナンが進みますぅ

3位 ほうれん草カレー
こちらも野菜なのにスパイスが
効いてて美味しい

今気がつきましたが、美味しさが余り上手く伝わっていないかなにひひ
私はグルメレポートに向いてませんね(^_^;)

皆さんは何処のカレーが好きですか?

素敵な一日をお過ごし下さい(^^)