令和元年あじさい荘祭り終了 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘祭りも無事終了致しました爆笑

毎年のことですが、オーディオ機器が不調でてんやわんやでしたが、なんとか乗り切ることが出来ました。

あじさい荘のお年寄りの皆さんの歌に踊り、ゲストの山王保育園の子供達やこころ医療福祉専門学校の留学生の女の子達の素晴らしいパフォーマンス、本当にいい祭りでしたチュー






皆さんのご協力のもと、あじさい荘祭りを無事終わることが出来、感謝いたします。

とはいいつつ、管理人のつぶやき
疲れた~ショック