数理占星術検証例(その82)遊覧船沈没事故。遊覧船会社社長の命式は? | くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

波乱万丈くみちゃんが、普通に普通の幸せな生活がしたい!
思いが通じて夢をかなえることができたノウハウを
少しでもあなたの楽しい人生にお役に立てばと思います。
新たに引越ししてブログはじめました。皆さんどうか宜しくです。

皆様こんにちわ。

世の中は今

ロシアとウクライナの戦争のゆくへが

どうななってゆくのか暗いニュースばかりの最中に

4月23日、北海道知床で

観光船が沈没する事故のニュースが入ってきました。

 

昨日27日、ようやく会社責任者の社長の謝罪会見がありました。

日を追うごとに、

会社のずさんな経営状態が浮き彫りになってきています。

 

社長は陶芸しか知らないお飾り社長だとのこと。

カズワンの事故が起こった時、

出産したばかりの奥さんを迎えるため

社長は病院にいたそうです。

出典は以下サイトより引用。

桂田精一の妻は「30代後半の楚々とした美人」知床カズワン会社社長 | すいNAVI (j-nenkin.net)

 

ようやく開いた謝罪会見では

エンジ色のネクタイをしていたのが

ちょっと気になりました。

すでに死者を確認している状況で

私は、関係ない部外者ではありますが

あの場で遺族や他の取材者への配慮のなさが

とても腹立たしく思えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、気になる社長の命式を見てみましょう。

ネットで入手した生年月日により出した

桂※※一社長の命式は以下です。

いつものように解説用の宮別にまとめたものが以下です。

現在社長は4月現在58歳

宮別でみると

兌宮(56歳~63歳頃)を見ます。

 

見事に兌宮にある

年盤姓名数◎3×歳破

月盤、日盤共に総日数△9×暗剣殺

日盤対冲破壊になっています。

 

この時期に地位名声を失う何かが起きる暗示。(×総日数△9

慌てたり短期で引き受けることには

必ず突然大きな問題が起こる暗示。(×姓名数◎3)

が見事に的中しています。

 

彼の命式は、巽宮(21歳~35歳頃)を見ると

若いころは順調に何でもうまく回り

若くして地位名声運があり

芸術的センスのある人だと思われます。(総日数△9

多角的な才能の持ち主で運動能力も高く

財運もあるようです。(名数○6)

 

現在の奥様は再婚で前妻とは10年前に離婚。

離婚原因は「桂田精一社長のお金に対するだらしなさ」だそうです。

「お金がない」が口癖で、

一緒に仕事をしていた人からも

だらしがないという評判ばかり出てくる社長だったようです。

 

社長ははお金にだらしがないが、

はたから見ると裕福な生活をしていたと

地元住民が証言しているようです。

知識も経験もない社長が、

なんで観光船なんかに手を出したのか

町全体が重苦しい雰囲気に包まれているとのことです。

仕事は経営コンサルタントに丸投げ状態だったようですが。

 

数理ではおなじみの159命式のうち

年数理□1月数理、総日数△9を持っている人です。

個性が強くいろいろな意味で目立つ人であり

一種の世間への見栄っ張りの面が出ているようです。(数理9)

外に見えない部分では緻密で

慎重で計算高い面もおありのようです。(数理7、数理1

 

性格的にはいい意味では、食通で計算能力が高く、

楽しいことレジャーや遊びには

とても熱心な人であると言えます。

悪い面が出ると利己的で浪費する、:

理屈っぽく欠陥商品で贅沢するという意味も持ちます。

放漫経営になり誘惑にはもろい性格だとも言えます。

月数理□7、日数理□7

 

あまり深く考えずに短期で決めたことは

必ず失敗しそうで(坎宮:姓名数◎3に×月破)。

同じく金銭もうまく回らなくなる(坎宮:名数6に×暗剣殺)

そんな暗示が見えています。

 

今回の数理占星術の例題は、

生年月日と姓名のバランスが非常に悪い命式の例です。

×破がないのは年数理□7、月数理□7だけで

数理7は飲食には恵まれ

チャンスにも恵まれる人ではあるけれど

数理7を持つ人は先祖を大切にすると

その徳が自分に恵まれる星でもあります。

いい加減なことをしていれば

真逆になることもあるわけです。

社長の場合はどうだったかは定かではありません。

 

ですが年数理、月数理以外の

他のご自身が持つ数理は全て×破がある命式です。

合局も一切ない例です。

 

これからの人生がどうなっていくのかかなり心配です。

非常に悪い命式の例であると言えます。

この大きな失敗に学んで生き方を改めないと

先がとても心配な命式であると言えます。

 

陶芸の腕は有名百貨店で個展を開くほどの

腕の持ち主でもあったようです。

 

いずれにしても、

事故にあわれた被害者の方のご冥福を祈るとともに

このような事故が二度と起きないように

心から願いたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまり経営に詳しくないのに

お飾り社長で経営コンサルタントに丸投げ状態では

実際の本来の大切な業務はおざなりであるのは

当然のことだったのでしょうか。

 

利益のみ重視のブラック企業が

この事故をきっかけに

少しでも減っていくことを願いたいものです。

 

結局、商売といっても人が関わっているのですから

利益重視で人間をもの扱いでしか考えずに

雇う会社があるのも事実です。

 

特に人命と直接関わる仕事は

管理体制を見直す意味でも

今回の事故は

世の中の色々な企業が抱えている当然の問題が

表に出たほんの一例だったと思います。

 

今回の数理占星術検証例を見てわかるように

生年月日だけでは決してわからない

姓名が生年月日と合わない場合に起きる問題が

はっきり出た一例であったといえる例題でした。

 

今回の検証はこの辺で終わりたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた書かせていただきます。

 

             日宣 拝