*こんにちは*




Japonism
最後の朝です

なんだか
落ち着かないよ








昨日は
(今日の朝まで)
Petit Marcheの
仲間たちと
忘年会
でした




{651B0B86-2C52-4E3E-80D2-9344A296B106:01}





今年から
春と秋
年2回開催になった
マルシェ

2回ともに
大盛況で
終えることができ

1年お疲れ様~
また来年頑張ろう~
乾杯


1次回は
ご近所の居酒屋さんへ

2次回は
カラオケ
♪ 

嵐唄いまくった~

2時間唄ったあと
延長なしで
すぐ近くの居酒屋さんへ
… 

「カウンターしか空いてないんですよ」


北海道の夜
特に昨日は冷え込んで
外で待つとか
絶対無理
‼︎

でも
カウンターで
大将目の前に
横一列4人で語る

想像しても
そりゃ無理だー

てな訳で
カラオケへ
逆戻り

1時間延長ならぬ
ご新規で
先程のお部屋へ
店員さんにも笑われながら
丁寧にご案内され

再び
カラオケ


まだまだ
離れたくない私たち

3次回は
azisai*家へ

子供たちは
私の母のところ

旦那はんは
夜の11時から
お仕事へ行ったので
我が家で
宅飲み


NO嵐の
仲間もいるけど
私の最近の嵐事情の話を
聞いてくれた
ありがと

革小物作家の
chouchou(シュシュ)ちゃんは
相葉ちゃんが好きで
ジャポコンも一緒に参戦したよ



ここで
紹介したい
奇跡の作品があるの


今年の秋マルシェで
私たちの作品を被写体に
写真を撮り
それをポストカードに
してくれました

私の作品も
こんな感じで




{5B82E853-F06C-42EF-8548-057E47AE2AE2:01}




このポストカード
すっごく
お気に入り

自分の作品が
倍以上に
素敵になってる

マシュマロちゃんの
センス大好き


でね
奇跡の一枚
というのが

布小物作家の
が作ったポーチを被写体に
マシュマロちゃんが撮影して
出来上がった
ポストカード




{9BCF49B1-3E16-4117-86C5-8042262583A4:01}





アラシックさんには
わかって頂けるかな

私これ見たとき
「あと色鉛筆に紫があったら
嵐だなぁ~…」
なんて思っていたら

びっくりびっくりびっくり
ねぇねぇ
ちょっと待って
‼︎

潤くん
いるや~ん
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

Enjoy

ポーチに
Enjoyついてるよー
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


すっごい
奇跡的な一枚
‼︎

マシュマロちゃんも
trefleちゃんも
NO嵐っていうのが
また奇跡


それから私は
勝手にこのポストカードを
嵐ポスカって
呼ばせてもらってます
(*˘︶˘*).。.:*♡




Petit Marcheのスタッフ
離れた場所にいて
なかなか一緒に過ごせない
スィーツの
リトルベリーちゃん

でもね
必ず私たちが集まる時は
LINEで会話してくれて
参加してくれてるの

私にとっての
大切な大切な
仲間
友達

また来年も
素敵なマルシェ
作り上げようね
✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡






インテリア 雑貨 ハンドメイド
が好きで始めた
このブログ

最近では
2年くらい前から
大好きになった
嵐ごとも
書くことが増えてきました




ハンドメイドなどか好きで
見てくれている方へ

私は嵐が大好きです
そんな嵐ごとも
たくさんあるブログですが
よろしくお願いします
ついていけねーなーって方は
そんなブログの日は
スルーしてください




嵐が大好きで
見てくれている方へ

実は私
未熟者ではありますが
ハンドメイド作家なども
やらせて頂いてます
編み小物が主です

嵐ごとばかりのブログでは
ありませんが
そんな私にも
お付き合い頂けたら
嬉しいな




どうぞ
これからも
こんなに拙いブログですが

よろしく
お願いします






さぁ
‼︎

Japonism

最後

本当に

今日で

最後




ソワソワな一日が
始まりました






Petit Marcheでは
只今 作家様を
募集しております

詳しい内容は
こちらから






*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*