*おはようございます*




ARASHI LIVE TOUR 2015
Japonism in Sapporo

無事終了
‼︎

て、 
もう終わって
1週間が経とうとしてます
が… 

なかなか
ブログに書けず
休み休み書いているうちに
月日は
あっという間に
過ぎてしまいました

嵐ロス
ジャポロス
です




どんな言葉で
表したらいいのか
本当にわからない

だから
去年も同じこと
書いたかな

私には
詳しいレポは
書けません

文字にできることを
書きます

ネタバレは
ホボないかな




今年は
とっても贅沢な
LIVE日程

職場が改装中で
期間限定 専業主婦
の時期と
バッチリ重なり

それもあって
贅沢な日々を
過ごさせて頂きました




Japonism


潤くんの
光の見えない時間

音を聞いて 光が見えた
その光は
とっても眩しくて
吸い込まれていきました

ドームに入った
あの瞬間の色が
私は好きです

デジコンとは
全く違う色

ドームで風景を見た瞬間に
スーッと
Japonismに
吸い込まれていく

そんな
不思議な感覚になりました




ドームが
真っ暗になる
あの瞬間が
たまらなく
好き

5人が姿を現し
光と音が重なって

全てがMAX




是非
これから行く方は
あの素敵な風景
光と音

そして
かっこよすぎる
5人を
目に焼きつけてきて
くださいね




MCも
とーっても
楽しくてね
笑った笑った


初日の翔くんは
本番前に
ソファーに横になり
(スッピンを想像して)

地元の夕方テレビを
見ていたんだって

そしたら
嵐が話題になってて
ドーム外の様子が
生放送されていたみたい

その時間
私もテレビ局の横を
歩いていたんだけどな




潤くんの潤Jrに
ハートビート

もう もう もう
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

最高なお話
聞けちゃった
笑った笑った

次の日は
潤Jrを手で隠す

キャー
が響き渡る




うらあらしで
にのが言っていた

相葉氏に
あることをバラされていた
翔くん

私から
それが見える位置だったから
すぐにわかったよ

可愛い可愛い
翔くんです




去年の初コン
嵐の存在を確認しました

嵐って
5人て
本当にいたんだぁ

今年は
一人一人の
生存を
確かに確認しました

お顔が
ハッキリわかる
距離




大野くん
できる限り一人一人に
ファンサして

優しい笑顔が
癒されました


翔くん
お目めが
まん丸
ビー玉みたい

お口をムギュっと
結んだ笑顔で
お手振り
カッコイイ

翔くんのRapは
やっぱり
大好き
トロケます


相葉ちゃん
何列か前
私の目の前に
下からヌーンと
現れた

ビックリしたよー
上から見下ろすことはあっても
下から見上げるなんて

いつもの
やさし~笑顔で
歌っていたよ


にの
ムビステの端っこだった
私達

私達側で
寝そべるように
座ってくれて
お顔を出してくれた

手を差し伸べたら
届きそうな
距離

肌綺麗だったなぁ

にの
ズルいよ~

女心
わかりきってる


そして
大好きな
潤くん

あんなに近い場所にいたのに
遠い場所

すっごく近い横を
通ったのに
背を向けていた

背中を拝み
背丈と顔の小ささは
わかったよ

やっぱり
あなたは
カッコイイ

想いが
ストレートに
伝わってくる

大好き
再確認




近くで近くで
見たけれど

目が合うことは
5人ともなかった

存在を確認して
生存を確認した

次は
目が合いたいよ

次の目標が
できた




ドームで
初めましての
ブロ智さん
会いました

お互いに
その日の服装
写メ交換

そしたらね
会う前に
ドームの外歩いていたら
見つけたの

5万人もいる中で
偶然にも
後ろ姿の格好

写メくれた

ビックリしているうちに
人混みに消えていってしまった

けど
そのあと
無事に初めまして
しました

最初から
お話ししやすい
とても素敵な方

これからも
仲良くしてください
 ❤︎



興奮が収まらず
思わず電話してしまった
初めての
ブロ智さん

声だけの
初めましてだったけど
とてもお話ししやすくて
いっぱいお話し
できました

楽しかった
話せて良かった

お互いに
遠い場所だけど
これからも
よろしくね
❤︎❤︎




ジャポが終わって
なかなかアルバム
聴けなかった

アンコール前の
あの曲聴いたら
涙が出た




ジャポコン札幌が終わり
現実に引き戻された
今週

私の
Japonismは
終了しました






まだまだ
Japonismは
続きます




どうか
ラスト東京まで
何事もなく
無事に終わりますように




あんなに近くに
あんなに近い空
同じ空気を吸っていた
5人

それだけで
幸せ


何もなくても
嵐は北海道に来よう
by 和也


是非
来てね





次は
バトンを
大阪に渡します


さぁ
京セラドームへ
行く皆さん

あの
素敵な空間へ
いってらっしゃい

日本を
ジャニーズ魂を
堪能してきてね




ほんの少しだけネタバレになるかな
全く知りたくない方は
ここから先は
読まないで








FUNKYからのBolero!
最高に
楽しいよー
弾けるよー
腕痛くなったー笑



では
また来年へ向けて
頑張りまぁす

{D23E1D1E-B18C-4007-8A9C-7405AC723983:01}
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*