サマーメニューフェアがスタート!! | 倉敷市児島の創作居酒屋アジアな季節SORAのブログ

倉敷市児島の創作居酒屋アジアな季節SORAのブログ

岡山県倉敷市児島駅前にある創作居酒屋「アジアな季節SORA児島店」のブログです。
ブログ限定メニューや割引・貸切情報。新メニューなどありとあらゆる情報を全スタッフで書いています。送別会・歓迎会・忘年会・新年会・結婚式2次会などに最適です。ランチもやっています。

今年も猛暑の夏がやってきました。暑い夏には、冷たいお飲み物やそれに合うお料理メニューが欲しいところだと思います。


そこで「サマーフェア」と銘打って、本日より9月4日まで、ヨーロッパのビールを中心に期間限定のドリンクや、それに合うようなフードをご用意いたしました。


数量限定のものもありますので、お早めのご注文を!!


ところで、ヨーロッパのビール?アジアじゃないの?と突っ込まれそうなところですが、今年はヨーロッパにしぼってみました。


ちなみに、いつもは世界ビールで、ヨーロッパやアジアで集めていました。