どろあわわ体験記

通販大好きで、友人に進められてどろあわわを買ってみて感想を書いています。


テーマ:
どろあわわ一週間ほど使い続けました
朝晩使い続けて肌がいままでとほんとに違ってきてびっくり( ̄□ ̄;)!!
まず、すっごくいままで悩みだった小鼻の毛穴の汚れが
確実にきれいになって、すっぴんでもめだたなくなってきた!
いままでは、ちょっと外出もすっぴんなんてありえなかったけど
これならすっぴんでもあり?と思えるくらい!
洗顔後もすでにしっとりもちもちしてるのに、朝起きてお肌さわっても
もちもちしっとり続いてるヾ(@°▽°@)ノ
肌のきめも良くなった気がする
肌の色もワントーン明るくなった
だから化粧のりがすごくいい!
そして、意外だったのが目尻のこじわが少なくなったこと( ̄□ ̄;)!!
これはうれしかった!
美容成分の効き目がすごいでてる
ただの石鹸ではないと実感しました
体にも使っています
少量で泡立つから、体にもケチることなく使えた(^ε^)
体全体もすごくしっとりしてる
背中のニキビも治りそう
思ってた以上に良すぎました
もうこれは飽きるまで使い続けます(*´Д`)=з
教えてくれた友達に感謝です
$どろあわわ体験記

どろあわわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。