今年振り返ると

足の怪我から始まり、

コロナで世界中が混乱となり

マスク本当に手に入らなかったな…えー?

学校も休校になり、

卒業式、入学式どうなるか心配でしたアセアセ

岩手県ではほとんどの学校は

行ったと思います。

家族旅行キャンセルになり

どこにも出歩かない日々

夏の恒例の海は県内で魚釣りへ

行ったな…浮き輪

後はバーベキューを

家でやりまくったよバーベキュー真ん中

娘ちゃん1号の定期演奏会は

家族のみに…マイク

娘ちゃん2号は家族と学校関係者

本校の生徒のみの定期演奏会に…ドラム

そして

今年は大学入試…

どうなるかと思ったら

ほとんど皆さん近場にしたらしく

いつもより倍率が上がってしまい

娘ちゃん1号は推薦残念でしたえーん

後は

共通入試となりかなりドキドキですタラー

そして

私自身は

喘息になり

かなりメンタルが落ちてしまいましたショボーン

やはりパニック障害のためか

発作も復活して

上がったら落ちたりと

気分もダメダメに…ガーン

喘息を受け入れるのに

時間がかかりそうですショボーン

そうそう主人の実家から

誕生日のプレゼントで頂いた

ブロックでこれを作ってみたよ


フラワー

かなりいけてると私は思うんだけど…

画像見ながら作ってみましたチョキ

意外に難しかったよ😄

皆さん良いお年を迎えてくださいダルマ