「もう無理」って感じ。 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

今日の晴天を皆んな狙ってたんだな。


予定では、早稲田に行って

腰を据えて仕事をするつもりだった。

ところが、早朝から電話が鳴り

北品川に行くことに・・・。

北品川に向かってる途中で

「白金台に寄って欲しい」と。

やっと北品川に着いて1時間で

作業終了。

長い一日だったと思って座り込んでたら

「板橋に向かって・・・」。

帰り道だから別にいいけどさ

猿回しの猿みたいだなと、

少し自嘲気味。



朝方の後楽園ゆうえんち。