凄く歌いたくなった... | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

なんでだろう?

仕事から帰ってボーっとした瞬間

「うたいたいなぁ」って思う時がある。


疲れて帰って

ビールに手を伸ばし

夕食を済ませたあたりに

よくそんな気持ちになる。

べつに他人様の前じゃなくても

いいみたいで、

一人の部屋で10曲も歌えばう

もう満足。


若い頃、誰も聴いてくれないレストランで

1ヶ月歌ったことがあって

歌うのが苦痛だったけど

今日の夕方みたいに

無性に歌いなくなんて

どうしたんだろう?


Twitterみたいな

今日2回目のまブログでした。


このごろ、一番歌っています。