2011年を振り返る | AZ FLASHが何かやっているブログ

2011年を振り返る



 さて、今年は震災はもちろんですが、色々とあった年でして。

 動画もたくさんアップロードしましたが、自分が上げた中で一番の動画をあげるなら間違いなく上に貼った関ヶ原の動画でしょうか。
 これほどインパクトの強いのはありません。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 そして、昨年手元に着ぐるみを入手したりもしましたが、今年の7月には通販で改めて買いなおして、ウサギの着ぐるみを手元に入れました。
 動画や写真を撮ってネタ作りを時折していましたね。最近はなかなか外に出せていませんが、また来年も外で撮影できればしていきたいところです。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 こちらは、念願かなえたというのでしょうか、Androidアプリのデベロッパーとして夏ごろから始動しました。
 大ヒットするようなものは何ら出せていませんが、ゲームソフト・アプリを出すというのは今まで全く私ができていなかったことで、FlashCS5.5の力はあるとはいえ、小さい頃からの夢をかなえたような感じです。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 そして、こちらは大変なことになってしまった「好きなだけポポポポ~ンするボタン」のFLASH。
 時代の波に上手く乗って、なんと100万アクセスを突破したというAZ FLASH最大のヒットとなりました。

------------------------------------------------

 色々とネットではこうしていいこともあったのですが、一方でリアルの私は仕事を離れることとなりました。
 年明けには本当に就職活動をして働き口を見つける必要がありますが、もしかしたら仕事次第では今までのようには全く行かなくなるんじゃないかという不安はあります。
 とはいえ、働いていた仕事でも実際には不安定に出勤時間が変わったり、休みのパターンに変動があって思うように行かない時期もあったわけなので、それはこの先も変わることは無いでしょう。

 来年は私自身に光明が差す年でありたいと願うばかりです。
 では、今年のブログ更新はこれにて終了です。