くまモン、再び名古屋に上陸 | AZ FLASHが何かやっているブログ

くまモン、再び名古屋に上陸



 4日の日曜日、JR名古屋駅にくまモンが登場しました。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 JTBの観光キャンペーンに現れたくまモン。
 羽生でのくまモンと違って、目が若干鋭いです。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 今日は他のゆるキャラが居ないから大人しいかな?とも思いましたが

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 クイズ大会・くまモン体操・ジャンケン大会・撮影会とありまして

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 いつもどおりに動いておりました。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 くまモン体操ではスタッフもサプライズ。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 こうして、くまモンの登場は終了。

 久々に名古屋に現れたくまモンですが17日には岐阜の柳ヶ瀬商店街に初上陸!
 こちらも見逃せませんね。