大森アートヴィレッジプロジェクトにてワークショップを行います | 「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

「あぜみちジャンピンッ!」公式blog


テーマ:
本日、監督・西川文恵の地元の大田区大森にて、子ども向けの3D映像ワークショップを行います。

大田区のNPO法人大森まちづくりカフェさんが主催するアートフェスタの催し物のひとつとして参加させて頂きます。
大森ではいつか、「あぜみちジャンピンッ!」の上映も行えたらなあ…と思っております。地元のみなさんに、「映画・映像」について関心を持って頂くためにがんばってきます。
私は、子ども向け映画の製作・制作を支援するNPO法人を作ろうと思っており、メンバーは集まったのですが、都庁に申請に行く暇がなかなかなく、まだ資料を作成した段階で止まっております。

ワークショップの道順を先日下見に訪れた際には、天気が良くて歩いていて楽しい地元でしたが、今日は天候が曇りのまま保ってくれたらなあ…といったところです。

大森出身の方しか分からないかと思いますが、撮影のコースは、大田文化の森→龍子公園→黒鶴稲荷神社です。
撮影の道すがら、子どもたち主導で、短い3D映像を撮影してもらいますニコニコ


$「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート
写真は黒鶴稲荷神社です。

あぜみちジャンピンッ!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス