新潟公開延長決定!! | 「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

「あぜみちジャンピンッ!」公式blog

本日のブログで、今週末で新潟での「あぜみちジャンピンッ!」公開が終了…とお伝え致しましたが、1週延長することとなりましたアップ

とてもとてもうれしいですクラッカー

観に行ってくださったみなさんお一人お一人のお力だと思いますラブラブ

私は、山手線に乗っていたのですが、このニュースを聞いて、さっきちょっと泣きました。
大場さんはじめ、みなさんにお伝えしたいですラブラブ

というわけで、あぜみちジャンピンッ!は、7月1日(金)までの上映となります。

あぜみちジャンピンッ!を、シネコンさまで上映するために、上映素材(DCP=50万円)と予告編(8本=30万円)を使ってますが、他のシネコンで上映できるような体力(金銭的な)もありませんので、本作品をフルHDでご覧になれるのは、これで最初で最後だと思います。もともとこの公開で利益が出るとは思っておらず、今後の投資だと思っています。ロケ地のみなさんのために用意した素材ですので、ぜひこの機会にご覧になって頂けたらありがたいです!!

市報にいがた に、大場はるかさんが掲載されています。