2021年スタートしましたね照れ
大変ご無沙汰しております。
最後の投稿をしてから数年経ちました。
ほんの少しまた大好きなダンスと関わらせていただく機会をいただいて2020年を終えましたおねがい

年末に高校生プラスOGクラスのお披露目会にお邪魔して来ました。
イベント参加もなくお披露目もなくモチベーションをキープして、ただただレッスンを頑張るってのは難しい事です。

しっかりと手指消毒をして、全員マスク着用で保護者の方数名と同席させていただいて、ひっそりと執り行われましたが、それでもやっぱり披露するのは良いですよね〜緊張しますから笑
久しぶりの緊張感だったでしょうし…
上手く踊れるとかじゃなくて
緊張している姿を見れたのが1番良かったです爆笑





安心安全な環境が整わなければ、しばらくイベント参加は難しいかもしれませんが、

今出来る事を一生懸命やる事は出来ると思いますキラキラ
また皆んなの頑張ってる姿をこっそり覗きにお邪魔しますバイバイウインク

体調管理をしっかりしてお過ごし下さいねハート