昨日は、地元のお祭りションション祭りに参加して来ましたカキ氷祭金魚

ご参加いただきご協力くださった皆様、ありがとうございましたニコニコ
とーっても楽しかったです爆笑

スタートのテンションの低いこと…低いこと

普段の踊ってるみんなと全く違うんだもんびっくり

休憩挟んで何回も踊ってるうちに、元気なみんならしさが出てきて、楽しんでてよかったー笑い泣き
お母さん達も後半楽しそうでした爆笑
いやいや、スタートからだったかな生ビール

あの踊りって中毒性があるんですよねニヒヒ
こんな曲で?って思うんですよ最初は。
それが途中から、アレ?あれ?ですよ。

見に来るんじゃなくて、出た方が本当に楽しめますよウインク
全然違うんですよ!!
来年は勝手に自分の友人も巻き込んでしまおうかと考えてますグラサン

踊り終わりには花火も眺められて満喫出来ました打ち上げ花火
みんなでお疲れ様〜って労いながら眺める花火も本当に気持ちがよかった照れ
今年も出る事が出来てよかったので、是非来年もルンルンキラキラ

{C4D4F4A4-B609-4A00-9AE3-AAAA13D3B61E}

{DE7B3BBA-6E72-47E4-9199-11BE695302FE}

{E705F12D-90C7-4BA7-8D4F-EA07B0C09089}

さぁさぁ

夏のイベントあと2本あるので、そちらもみんなで元気に参加しましょうウインク