火曜日です…ニコニコ
週末はオフ日も返上で2つのクラスが今週末のバラまつりへ向けて強化する必要があったのでレッスンしましたニコニコ

頑張りましたねおねがい
追い込みましたねニヤリ
まだまだいけますよニヤリ

今日も2つのクラスのレッスンですが、どんどん終わってしまいます…滝汗

ひょーゲッソリ大丈夫かな?

イベントが終わったらまたダンス復活します!ってご連絡を数人からいただいているので、それもまた楽しみですラブ

きっとみんなも喜ぶなお願い

今日も頑張りましょー爆笑


バラまつり赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
@中野市一本木公園
6/10 土曜日 14:00〜14:30
で出演です!

よろしくお願いしますおねがい

子供達には一本木公園では通じません…
バラ公園って呼ぶらしい…笑い泣き