こんにちは爆笑
先日予告させていただきました、松本で行われましたFANCY FREE GRAND FINALキラキラキラキラキラキラ
行って参りましたおねがい

{373EEDAE-3C54-4CC5-94B0-73C5540EA9EB}

{AC9680ED-1B47-4FBB-BFED-A377A7EBBBCD}



とっても素敵な豪華な会場で普段ではあり得ない程の照明でライトアップしていただいて、本当に素晴らしい経験をさせていただきました。
ありがとうございましたラブ

しかし、私達のダンスがそれに見合う素晴らしい物であったかと言うとそうじゃなく、先日クラスで行われた反省会では、しっかり言わせていただきました。
一度緩んだ紐を締め直すのは大変なんですが、まだまだ頑張ってもらいたいので、子供達にはハッキリ伝えました。
まだまだ変化も出来るし、進化も出来ますよ!
頑張りましょうウインク

生で観た、チャンピオンの踊りが凄すぎて、ビックリしました‼️
映像じゃなくて、やっぱり生ですよ‼️
当たり前ですよ‼️
これからも沢山の良いものを経験、体験出来たらと思います。