本日より当スタジオ内で、日中のとーっても陽当たりの良い時間帯、新しくシェアサロンがスタートしますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


レストランではないのですがパスタ

わたくしのダンスは夜の部なんですが…赤ワイン
昼の部は、わたくしの実の姉が担当致しますてへぺろうさぎ

お仕事、家事に頑張っている女性
子育て真っ只中のお母さん
新しい自分を発見したい方
色んな女性の方を応援する楽しい場所作りを心掛けているようですカナヘイきらきら

激しいダンスじゃない感じ。
夜はちょっと外には出られない。
って方にはいかがでしょう?
何か気になるものがあれば是非お出かけください。

私よりもやんわりとした姉が対応致しますデレデレ

小さなお子様連れの方もお気軽にどうぞ音符
運動不足の方も3階まで心臓バクバクさせながらどうぞドキドキドキドキドキドキ

ささやかながら応援したいと思いますウインク

機会があれば私も、ストレッチやちょっとした筋トレなんかで参戦したいと思います!

よろしくお願いしますつながるうさぎ

{9056E2B2-9042-465A-AFF8-39DEAF9502C9}


あなたらしさを応援するシェアサロン円(EN)
http://ameblo.jp/anatarasisa-ouen-stone/