夏からご無沙汰しておりましたガーン

夏祭りからお世話になっている山ノ内町のえびす講に出演させていただきました。
反省点はありましたが、かわいいゆるキャラと共演出来たり、楽しんでいた様子が見られたのでよかったですほっこり

{692F71ED-AAA9-4D49-B6B9-178203D99FE8}

{D7D5BB53-6AFA-4DB7-A4BA-642ABD78970F}




昨日は川中島のフリーダンスコンテストに行って参りました‼︎

予選突破はなりませんでした。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、道路で踊るので大変過酷なコンテストでありますガーン
どんなものなのか、わかっているようでわかっていなかったでしょうから、初めてコンテストにチャレンジしたメンバーも居てドキドキしたことでしょう。

沢山の刺激を見て感じて帰ってこられたと思います。

これまで沢山サポートをしてくださいましたお家の方にも感謝致します。

参加した6人も応援してくださったお家の方も本当にお疲れ様でした。

足りないものは補って、また頑張りましょうニコニコ

次のイベントは11月12日土曜日
中野市のえびす講のダンスフェスになります。
お近くの方、是非お出かけくださいウシシ
{2F5C4C9A-9A8E-4559-8C4B-3F01FF76F041}