あれっまた土曜日来ちゃった叫び

今日もお疲れ様でした!!!

今週は、切なかったぁドクロドクロドクロ
でも、木曜も、金曜も甘えさせていただいたので、何とか乗り越えて、ハイ週末アップアップアップアップアップありがとぉ~ラブラブ!

ドラさんは、振り入れ終了チョキYES!!!!
べぐは、あと少し!!
とりっぷは、まだまだww

今日もレッスン真っ最中なのに睡魔がぐぅぐぅ

そんな中、ドーナツ&素敵な差し入れを頂戴致しましたラブラブ
ありがとうございました合格



Nice過ぎるネーミングでしょ?
笑っちゃったべーっだ!Exactly,That's me!!
Rさんやりますなww
お家へ帰ってから1本いただいて、ウトウト寝て起きたら、もう1本、そこまでお疲れじゃない、誰かに飲まれてしまってたあせる
まさか、ブロッコリ!?
違うよねww

Anyway,Time is coming.
We really need to rush.
Guys!!!You have to make it all.

よしっ頑張ろにひひ

ルーでしたっっ!!