皆様寒さが身にしみますけれどもいかがおすごしでしょうか雪

エー・ジー・クルーは去年事務所を移転いたしまして心機一転!
きれいな事務所で新年を迎えましたよビルキラキラ


事務所については是非機会があれば掲載したいです!


さて、今回のお知らせは!
NEWNEW
「All Aboutにエー・ジー・クルーの記事掲載中!」↓




アクセス↓
http://allabout.co.jp/gm/gc/390182/


皆さんは「All About」というサイトご存じですか?
その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信しているサイトなんです!

今回はリフォーム事業に数多くの実績があり、多方面でご活躍なさって引っ張りだこの一級建築士事務所 OfficeYuuの代表の尾間紫様に記事を書いていただきました目



ステンドグラスのことが優しく丁寧に書かれていて読みやすく、楽しい記事になっています!
さすがプロの方です!

より多くの方に興味や認知度が広がると嬉しいです!キラキラ


是非皆さんもよんで見てくださいね!にひひ