あっという間にお盆も折り返しです。

ここまででできたこと、できてないこと。



✓芝生でいなばぁ服!

1着撮れました!思ったより暑かったので2着目は断念!


✓マリオのいなばぁ服視察!

2着着ても1100円という情報を得てふむふむ……と思ってましたが。


✓マリオ撮影!

結局いなばぁは見送り。次女和装と長男洋装で4カット!


✓浴衣&甚平で神社のロケフォト!

おみくじも花手水も風鈴も楽しめて涼しかったです。


✓サマーイルミネーション見に行く!

子どもたち大喜び!新しいレンズも試せました。


✓アンブレラスカイ見に行く!

綺麗でした……が、とにかく暑かった!結構きつかったです。


✓花火する!

公園の花火広場、後片付けいらずで大助かりでした!!


✓ポケモンサーティーワンコラボ!

カップもスプーンもその場で捨てられました……


✓スタジオアリスでポケモンマグネットもらう!

撮ってきちゃいました!次女100cmポケ服着れました!


✓ゴーカート体験

一緒に乗り込んだので写真は撮ってませんが、子ども大喜びでした。


△海の家でラムネ&浮き輪フォト!

荷物多すぎで無理でした。でも海の家で撮れました!


△水鉄砲バトル!

暑い時間を避けたら夕方になり、水遊び広場終わってました……


△プールに行く!

月のものが重なり引率不可に。


×ひまわり畑に行く!

公園には行ったけど写真までは撮れず。台風で散りそうです。



休み前は全然遊んでやれない日々でしたが、今週は遊びに忙しかったです。

あと2日はお友達と遊んで習い事して、行けたらプールとひまわり畑!

私自身もとても充実してる休みでリフレッシュになってますニコニコ

ちょっとずつレポ記事あげていきます。