忙しすぎて全くブログ触れませんでした……昇天

3ヶ月で残業150時間って………


休日も親に子供預けて寝てる日が多くて、たくさん我慢させてるので

私の趣味の前に子供達にご褒美をあげたいなーと考えてます照れ


ほんとは旅行とか行きたいけど、何せ体力がごりごり削れてるので、おうち遊びを充実させる方向でいきたいです。 



長女はこの頃アートに目覚めてるので、レジンキットとか。

百均でも良いのかなーとも思うんですが、どうなんでしょ。




息子はゲームが好きで、リバーシやゴブレットゴブラーズで遊んでます。

ソリティアやポケカも覚えたので、次はチェスでも。

 


次女にも……と思いましたが、既におもちゃも絵本も人形も山ほどあるので、追加なし笑い泣き笑

代わりに……といっても地味ですが、歯ブラシ大好きなので、こんなの。

 



ほんとは春休みにアリスでお着物レンタルしてお花見七五三!を目論んでいたわけですが

仕事も忙しいし、まだまだ桜が咲く気配もなく昇天

七五三撮影の特典価格は3月までと聞いてたので、レンタルはこのまま諦めようかなと思ってます。



その分の予算が6600円浮くので、代わりにお誕生日撮影の拡充も検討中。


長男は相変わらずポケモン和装にしか興味なく。

長女も次はミッフィー和装着たいと話してるので、和装回になりそうです。


できれば洋装も撮りたいのですが、長女はアリスやマリオのドレスだと趣味に合わなくなってきた様子。

アリス卒業が近いのかもしれません。

長女ソロだけ、ガーデンフォトも撮れる地元写真館に行くのも良いかもニコニコ



色々プラン考え直しです看板持ち笑