男40代単身赴任・飯記録

男40代(前半)、単身赴任生活6年目。
自炊をしないと決めた会社員の食事記録・・
今日は何を食べているのか・・
平日には肉体記録も掲載中。

東京単身赴任2年を経て、今は岡山単身赴任4年目。

週末は家族の住む高松へ帰省。

そんな40代単身赴任会社員の飯記録。

平日は肉体記録(体重・体脂肪率)も記載!


テーマ:

皆様、ブログのコメントの返信が遅れていまして、

誠に申し訳ございません。


昨日までの2泊3日の

東京ディズニーリゾートへの家族旅行

楽しかったなあ・・・


と余韻に浸りながら、

朝早くから会社にでて、昨日休んだ業務をこなす僕です。


そんな昨日までの東京ディズニーリゾートで、

毎日食べていた、食べ歩きグルメは、

この「リトルグリーンまん」!


↑かわいい形!


実は、この「リトルグリーンまん」は、長女が大好き!

中身が、チョコレート・ストロベリー・カスタードの3種類。

冷たくて美味しかったです!


今日から引き続き、日常生活がんばります!


そんな今朝の肉体記録は、

体重58.8kg、体脂肪率12.2%でした!

三日間、食べましたが、かなり歩きました・・・・


それにしても、昨日までの夢の国から、

一気に現実世界のお仕事です・・


↓クリックご協力お願いします↓

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。