3月のシフトです♪

テーマ:

          ようやく寒さも一段落。。




 とういことで、麻布十番犬猫クリニックも一段落?




 新規一転☆彡 スタッフも少し変更がありましたが、変わらずのご愛顧をおねがいいたします音譜




 なお、3月16日の日曜日は日本獣医皮膚科学会に出席のため、休診とさせていただきます。




 何卒ご了承くださいm(_ _ )m

こんにちは。


ご報告が遅くなりましたが、3月14日に当院の分院が宮古島で開院しました。


麻布十番犬猫クリニック -宮古島分院-

HP:http://www.miyakojima-dogcatclinic.com/


宮古島分院については、富田院長を中心にきめ細やかな動物医療が提供されます。


もし、訪れるご予定がある方は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ




↓ フリーペーパー「宮古島BBcom4月号」 インタビュー記事
麻布十番犬猫クリニック blog


麻布十番犬猫クリニック blog



From Shimada Vet.

今年は本日が診療最終日です。

テーマ:
こんにちは音譜

今年もあと残すところ3日となりました。
一年が過ぎるのはあっという間ですね。
今年も様々な事があり、みなさまにお世話になった一年でした。

病院はもちろん、私自身もみなさまの支えがあって成長した一年でもありました。
今年は昨年に比べて、私自身、麻布十番で多くの診療をこなすことができ
とても充実した時間を過ごすことができました。
飼い主様の笑顔に触れる度に、もっと頑張ろうと勇気をいただけけました。

本年は本日の12月29日(土)が診療最終日となります。
来年は1月4日(金)10時より診療をスタート致します。

来年もさらなるサービスの充実を図り、飼い主様から選んで頂ける病院を目指して頑張って行きます。
これからも麻布十番犬猫クリニックをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

院長 島田

防災の日

テーマ:

昨夜は、フィリピン沖地震が起こりました。

被害は大きくなっていなさそうで、一安心ですが、やはり天災は恐ろしいですね。


約90年前の今日、9月1日は、関東大震災のあった日です。


教訓を忘れず、日頃から、防災に備えておきましょう。


お水、普段の食事、ペットシーツなどのペット用防災リュックも大切ですが、

離ればなれになってしまったときのためには、マイクロチップもとても有用です。


ご相談くださいね。


しっかり備えて、みんなで乗り切りましょう!!