おはこんばんちは爆  笑

 

なんでブログを更新するつもりがないときに限って、こんな書きたくなる記事の振り返りを持ってくるんですかねはてなマーク

Mypolluxネタとか卑怯すぎる!!

これ俺が大好きなゴシックメタルバンドなんですよ~ラブラブ

もう解散しちゃいましたけどえーん

また聞きたいな~Lussiちゃんの声ラブラブ

Lussi In The Skyにするかもしれないけど、聞きた~いラブラブ

Lussi In The Skyはこれね

 

Nebula Nebula
13,139円
Amazon

 

 

ボーカルはソロで活動してます音譜

あのパワーボイスに痺れたいラブラブ

いい声してるのよ、ホント音譜

しかもLussiちゃんかわいいしラブラブ

 

この真ん中の女の子です

 

今日、本読みながら聞くかな音譜

どうせフランス語だから本読むのには支障はないしね音譜

でもLussi In The Skyも新譜がでないんだよね~

新しい曲聞きたいけど、残念~えーん


 

みんなの回答を見る

 

では、今回は閑話休題ってことで、すっごく短いけどこの辺で

なんか、文章が徒然すぎwww

まぁいいかwww

このブログて本来こういうブログだしねwww

ではでは~

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

blogramランキング参加中!