おはこんばんにちは爆  笑

 

さて、今日も閑話休題的にいつもの本の感想ではない内容を書いてみようと思います音譜

今回のお題はこちら


乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

ブログ書いててよかったことって、俺にとっては1つしかないんですよね

それって

頭の中が整理できる!!

頭の中で考えて、思ったことがあってもそれってまだ霞のように朧気なんですよね

それを自分で文章に起こしてみると

あれ!?

ってなることがあるので、そういう部分も再度考え直して、再構築してって整理されるので便利です

やっぱり、脳みそは良いように考えてしまうので、文章にして脳みその粗を探してあげないとただの空想になってしまうのですよね

まぁ俺がただ単純に文章書くのが好きなだけってのもありますけどwww

それに、文章書いて再構築するときにはやっぱり欠けている情報もあるので、色々調べることにもなります

そうなると自分の中で情報が蓄積されてきて、思わぬ副産物が生まれることもあります

っていうか、今がそんな感じwww

文章書いているときに、頭にいろんな情報が浮かんできて、指が勝手に進んで文章が出来上がってくる

 

ホント、指が勝手に動いて手が止まらなくなる感覚は最高に気持ちがいいのですよ音譜

本当は書き終わった後に、文章の校正をするんですけどね

ブログではやりませんがwww

 

あ、この話、超絶な徒然な話ですねwww

こんな文章書くのすっごく久しぶりwww

 

 

じゃあ、今回も閑話休題なので、短いですがこの辺で

ではでは~

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

blogramランキング参加中!