おはこんばんにちは爆  笑

 

なんか、アメブロが14周年だそうで、マイページにログインしたらポップアップがでてきたいので、今日は久しぶりに読書以外のブログを書いてみようかなって思います

5個全部書くとスタンプもらえるみたいし

いらねーwww

でも、抽選でAmazonのギフト券もらえたりもするし(たぶん当たらないけどwww)、そもそも読書のブログばっかりだと飽きちゃいますしwww

 

ってことで、1回目のお代はこちら

 

乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

ずばりこれ

アフィリエイト

 

動機がね、不純すぎるwww

ちょっとネットビジネス的なものをやってみようかなとか思い立ち、いきなり個人アドレスでブログ開設すると、飽きた時にこまるからとりあえず、人数の多いアメブロでスタートさせた感じです

もともと文章書くのも好きなので、ちょうどいいかなって

 

見事に3か月で飽きましたけどねwww

ホント飽きっぽくて困りますわwww

個人アドレスでやらなくて良かったですよ

まぁお金かかるから、是が非でもやり続けるのかもしれないですけどね

 

そういう意味だと読書は続いてますねぇ

まぁ読書メーターさんのおかげなんですがwww

読書メーターなければ、たぶんすでに飽きてますwww

というか、読書できるからこういう本でも読めばいいんですかね、知らんけど

 

 

あとこれとか

 

 

まぁ、飽きるのも一種の特技かなって思っているので、治しませんけどねwww

だって、こだわりがないってことでしょはてなマーク

良いじゃん!!

こだわりないと欲もなくなりますしwww

 

俺の人生の目標は、

欲望の消去

なので、願ったりかなったりですよねwww

人間社会にいる人間としては、最低ですがwww

 

じゃあ、今日は短いけど、閑話休題的な意味なので、このぐらいで

ではでは~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

blogramランキング参加中!